シェイクシェイクシェイク

カテゴリー

ども。ノレノレです。いや、るるです。

本日はお日柄もよく、良いアイス日和になりました。
某池公園のサブグラウンドで、袋を振る妙な団体がいました。
袋の中身はコレシェイクシェイクシェイク


コレを袋や保存パックに入れてさらに氷と塩を入れて、シェイク×いっぱい…
するとコレシェイクシェイクシェイク

が完成します。
シェイクシェイクシェイク

みんなで美味しく食べたようです(^ ^)
ベンチに塩が撒かれていたのは内緒だな☆

最後は
アメ日
ねことねずみ
源平合戦
の三つの遊びをしました^o^

僕は息子の体調により、途中参加でアイスは食べられませんでした(^◇^;)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェイクシェイクシェイク
    コメント(0)